今日は、パートナー会議でした。


会議中でしたが、1本の電話が・・・


急ぎということで、席を外させてもらって話を聞いていました。


協力要請のお話でしたが、その方から


『業種が○○で、ゼロコレさんが信頼できる方を紹介して欲しい。』


とのことでした。


会議が終わって、パートナーさんに早速、話を持ちかけて対応して


もらえるようになりました。


「ゼロコレ」には、現在19名のパートナーさんがいます。


ほとんどが私より年上ですが、私と同じ目線で物事を見てくれます。


色んな業種の方ですが、本当に信頼できる方々ばかりです。


損得だけで物事を判断したり、あっちで言うコトとこっちで言うコトが


違ったりするような方がいないということに自信が持てるような熱い


方達です。


私はパートナー契約のお話ををさせて頂くときや、ご依頼を頂く時に


大切にしている判断基準は


「困ったときに自分自身が本気でその人の為に動けるか?」


「仕事以外でもお付き合い出来るか?」


と思えるかどうかです。


綺麗事かもしれませんが、私はこの事が一番大切だど、純粋に


思っています。


やはり、気持ちいい人間関係でお仕事をさせて頂くことが幸せです。




ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)




みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」