今日は、東京からある方が来られました。


先日の出張でご縁を頂いた方ですが、わざわざ愛媛へ・・・


「ゼロコレ」の規模と比べると、何十倍の会社さんですが、この行動力


スピード感には脱帽です。。。


「ゼロコレ」の考え方、物事の進め方に共感頂いたようでお越しに


なられました。


キーワードは・・・


「都会×地方」「同業種支援」


各分野のチカラを集めて、一つのコンテンツを作っていきます。


ケーキ屋さんのコトは、ケーキ屋さんが一番よくわかる。


美容室さんのコトは、美容室さんが一番よくわかる。


当たり前の話ですが・・・。


だったら、その事を実際にカタチにしてみようよ・・・という話です。


これって実は、一番シンプルな話で、とても有効なコトだと思います。




ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)




みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」