今日は、数社が集まっての合同打合せでした。


今抱えている案件について3回目の打合せです。


ケーブルテレビの将来性と地域特性について考えながら中身の濃い


ものになりました。


「今までにないモノにしよう!」というイケイケの話にも発展しましたが、


「今までにないということは、何か問題(原因)があるから今存在しない」


と一見、後ろ向きにも取れるかもしれませんが、綺麗な絵や机上論など


で終わらせないためにも、継続あるモノにするためにも、突っ込んだ話を


交えながら、激論させてもらいました。


経験上の話ですが、その話をした後にカタチにしていったものは、お客様


へのパフォーマンスが最大限発揮できて、継続あるモノになっています。


客観的に、そして大胆に・・・


私が、企画していく上で、いつも大切にしているコトの一つです。




ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)



みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」