今日は、楽しみにしていたバーベキューでした ニコニコ


場所は、先日オープンしたばかりの「キッズデザインパーク」です。


キッズデザインパークのブログはコチラ


こちらのスタッフさんと「ゼロコレ」関係者の合同で行いました。


「キッズデザインパーク」オープンの打ち上げ、「ゼロコレ村」誕生


記念、そしてみんなのチカラで受賞した、ベンチャー関連の選手権


受賞のお礼を兼ねて・・・クラッカー


32名の参加者でしたが、心配していたお天気も何とか持ちこたえて


くれて、パーク内の緑や川の音を楽しみながら有意義なひと時でした。


「ゼロコレ」関係者は、協力業者さんもみんな出来たてのゼロコレポロ


シャツを着て参加してくれました。


ゼロコレポロシャツの写真はコチラ










この数ヶ月、休み返上で頑張ってきましたが、今日のみんなの笑顔


を見ていると、疲れが一気に吹っ飛びました ラブラブ!


また明日から燃えていきますよ~メラメラ



(おまけ)

こちらのブログでもよく登場する、パートナーの ワクタル  さんの

アート作品・・・本邦初公開ですニコニコ

果たしてこの作品はなんでしょう・・・?

みなさんの感性でイメージしてみてください。

作品の紹介は、ワクタルさんのブログでチェックしてくださ~い目


ワクタルさんのブログはコチラ








ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)



みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」