今日は、朝から私の大事な弟分とミーティングです。


「モーニング ミーティング」です。。。


弟分・・・なんて言い方は少し偉そうですが、彼が大学生の時からの


付き合いです。


今、大きな夢に向かって頑張っている彼ですが、昔の私とダブる所


があるので、私が出来る範囲で応援させてもらっています。


彼が、今悩んでいること、考えていることを一生懸命話している姿


を見ると、私も刺激を受けるし、初心に戻れます。


私の永遠のテーマである、「分相応に・・・」 は、彼の今のテーマ


でもあります。


会う度に成長していることがわかる彼のスピード感は、


「何でも吸収してやる!」という熱いエネルギーを持っているから


だと思います。


そろそろ、彼とコラボする時がきたかも・・・ニコニコ



さて、明日から2日間、東京、横浜へ出張です。


大事なプレゼンもあるので、気合い入れて行ってきま~す メラメラ



ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)




みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」