今日は、ゼロコレ倶楽部「旅部」「おへんろ倶楽部」の座談会


に参加しました。


初めて参加の一般の方や企業の方もいらっしゃって、有意義な


座談会でした。


只今、「おへんろ倶楽部」は、ある企業さんとのコラボで、イベントを


企画中なのですが、新しいアイデアが出てきて今までと変わった


イベントになりそうです。


誕生して間もない、「旅部」では、初参加の方の中で、地域活性化の


ために長年色々な取り組みをされているKさんの熱い想いに参加者


がヤケドしそうなくらいでした ニコニコ


そんな座談会を繰り返す度に、「キッカケ」が欲しいと思われている


方が多いことを実感します。


ワタクシも座談会に参加することで、新たな発見や、みなさんとの


交流を図れるので、いつも楽しみにしています。


参加したい時に参加することがモットーである、「ゼロコレ倶楽部」

なので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね。


また、引き続き、「こんな部を作りたい!というアイデアも


募集しています。


「ゼロコレ倶楽部」の活動予定などは、このブログや、プレオープン


したばかりの「ゼロコレ村」でもお知らせしていきますので、チェックして


くださいネ。




ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)



みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」