今日は、クライアントさんのところで、「ゼロコレ スタッフケア」サービス


をさせていただきました。


「ゼロコレ スタッフケア」サービスの内容はコチラ


チーム力の更なる向上と、モチベーションアップの為のトレーニングを


行いました。


50名規模のスタッフさんを1人、1人面談を交えながら進めていく


ので、数日に分けて行ないますが、今日は初日。


「ゼロコレ スタッフケア」は、机上論や講義的なものではなく、


「自分を客観的に見る」をテーマに、クイズ形式で進めていきます。


その中で、自分の好きなところと嫌いなところを恥ずかしさを捨てて


答えてもらうのですが、嫌いなところは即答できても、好きなところ


って即答できない・・・ここに、チーム力向上や、モチベーションアップ


のヒントが隠されています。


共有する・・・


受け入れる・・・


ためにも、「自分を客観的に見る」 チカラをつけることは、簡単なようで


難しい、とても大切なトレーニングだと思います。



その後は、クライアントさんからご招待頂いて、坊っちゃんスタジアム


で開催された、『巨人vs広島』 を観戦しました 目



ナイター観戦なんて、何年ぶりかなぁ・・・。


程よく風も吹いて、ビール片手に盛り上がりました。。。



S社長・・・双眼鏡持参で応援中・・・ニコニコ

3回と5回の途中では、知人のチアリーダーのIさんが登場です。


バク転連発で、格好良かったです。


たまには、スポーツ観戦もいいですね ニコニコ



ゼロコレ村 プレオープンにつき、分譲開始!

    (只今、ゼロコレ村民募集中)



みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」