今日は、「キッズデザインパーク」のグランドオープンでした。





オープニングセレモニーでは、テープカットをさせていただきました。




天気予報は雨でしたが、天気も奇跡的に晴れてくれました・・・(感謝ニコニコ


「こどもの感性をもっと引き出そう!」


をコンセプトに誕生した、「キッズデザインパーク」ですが、先日の


プレイベント同様、ご来場の参加者の皆様には、


環境・感性学習プログラム


を体感していただきました。



環境学習ワークショップ「なかまをつくる」より・・・





環境学習ワークショップ「かがみの花畑」より・・・






ワクタルさんのワンダーワークショップ「らくがきウォール」より・・・



忠政ひろふみさんがナビゲートの「親子de宝さがし(生き物目線編)」




演出家ナガノユキノ先生のセミナー「こどもの心に火をつける」より・・・




フレーベル館さんの、絵本読み聞かせ教室より・・・




明日も多くのプログラムをご用意しておりますので、是非ご来場


くださいネ ニコニコ






みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」