今日は、親戚の集まりに参加。。。


お盆や、正月は恒例になっていますが、普段なかなか会えない


叔父さんや叔母さん、甥っ子や姪っ子と再会できるので楽しみ


の行事です。


『それにしても、亡くなったお父さんに似てきたね』


・・・と叔母さんから。


私が一番尊敬している、父に似てきたと言われると、何だか照れ


くさいですが、とても嬉しいです。


みんな、『ゼロコレ』 の応援団になってくれているみたいで・・・


とても心強いです。


早く、みんなにも恩返しできる日が迎えれるように頑張りたいと


思います。


送り火も無事終えました・・・


父さん、天国から応援しててや ニコニコ




(追伸)

オリンピックに夢中のワタクシです・・・ニコニコ

時間があれば、チェックしています。

今日の卓球女子は、かなりチカラ入りました・・・メラメラ





☆☆いよいよ!カウントダウン!☆☆

『キッズデザインパーク』OPEN!まであと7日!


キッズデザインパークのブログ






みんなのチカラ、ゼロからあつめよう!!

        「ゼロコレ」