☆デイサービス悠中央台 7月イベント☆ | メディケア悠のブログ

メディケア悠のブログ

メディケア悠は「サービス付き高齢者向け賃貸住宅」「デイサービス」「居宅介護支援」「訪問介護」の4つのサービスを行っております。このブログでは、各施設での活動について、更新していきます。

 

暑中お見舞い申し上げます晴れ

 

ここいわき市では、連日に次ぐ酷暑あせる

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

デイサービス悠 中央台では

暑さにまけず

利用者の皆様、職員ほっこり

共に元気に過ごしております!!

 

 それでは

7月のイベントの紹介ですニコ

 


①七夕飾り作成

 

飾りつけの準備ができたので、

短冊に願い事を書きましょう七夕

 

利用者の皆様の

みなさん手伝って下さいました

「ありがとうございます~」

 

完成~気づき

立派な七夕飾りができました笑い

 

 

②ゲーム大会

 

釣りゲーム

 

ボウリングゲーム

 

叩いてかぶってじゃんけんゲーム

 

それぞれ白熱したバトルが繰り広げられました炎

大変盛り上がりましたよ気づき

 

 

 

③壁画作成

 

大きな模造紙に

下矢印

折り紙で貼り絵をしていきましょう

下矢印

現在作成中ひまわり

完成が楽しみですね気づき

 

 

 



創作レクハサミ

運動レクボーリング

盛りだくさんの1カ月でしたニコニコ

 

今後も新たな機能訓練や

レクリエーションにチャレンジし

利用者様の自立を

支援していきたいと思います

愛