☆デイサービス悠 中央台 2月イベント☆ | メディケア悠のブログ

メディケア悠のブログ

メディケア悠は「サービス付き高齢者向け賃貸住宅」「デイサービス」「居宅介護支援」「訪問介護」の4つのサービスを行っております。このブログでは、各施設での活動について、更新していきます。


こんにちは晴れ

2月にしては暖かくなったな…と

思いきや急に寒くなったりしてきて、

気温の変化に戸惑うこのごろですガーン


今月のイベント✨


①豆まき


今回、年男サンと年女サンに代表で

豆まきを行って頂こうと思いましたが…


年女サンお一人だったため、

代表で玄関入り口で豆まきして頂きました乙女のトキメキ



今年1年いい年でありますように…キラキラ
願いをこめて爆笑スター



さて!!今度はホール内に👹鬼👹がやってきましたえーん

皆様に鬼退治して頂きましょう!!

豆を一生懸命に投げ
皆様で無事に鬼退治爆笑拍手

たくさんの笑い声、笑顔がみられ
楽しまれているようでしたニコニコルンルン



記念写真もパシャリ照れ


②100歳を迎えられた方の誕生日会


2月13日にお祝い100歳キラキラ
迎えられました照れ音譜

デイサービスでお祝いをさせて頂き、
色紙と花束💐をプレゼントさせて頂きましたふんわり風船星



利用者様からのお祝いのお言葉もあり、
ご本人様とても喜ばれておりましたラブラブ

これからもお元気で過ごして頂きたいですね!

③龍🐲の壁紙

ついに!!完成致しましたーウインク
皆様で協力して作り上げた作品です音符
↓↓


こちらはホール内に飾りましたふんわり風船ハート
皆様ありがとうございましたおねがい

来月もよろしくお願い致します。