☆デイサービス悠 中央台の10月イベント☆ | メディケア悠のブログ

メディケア悠のブログ

メディケア悠は「サービス付き高齢者向け賃貸住宅」「デイサービス」「居宅介護支援」「訪問介護」の4つのサービスを行っております。このブログでは、各施設での活動について、更新していきます。

①芋掘りゲーム(10/10~10/14)

利用者様に色塗りを手伝って頂いた

さつまいも🍠に点数をつけ、今回は個人戦で

点数を競っていただきました乙女のトキメキ


制限時間は30秒!!

いざゲームSTART爆笑



両手を上げて…よーいスタート!!

初めは遠慮しながら芋掘りをしていた利用者様も
段々と白熱して見ているスタッフや利用者様も
大笑い笑い泣きするくらい盛り上がりましたキラキラ



ゲームで採れたさつまいも🍠と
一緒に写真カメラをパシャリふんわり風船星



採れたさつまいも🍠で
「とったぞくるくる!!」をやって頂きました照れ

②外出レク 大漁旗見学(10/16~10/28)

2週間にわたり、小名浜の大漁旗見学へ

行ってきましたニコニコ


天候にも恵まれ、外出できたことにより

気分転換になったと利用者様も

大変喜ばれておりましたラブラブ






おばけハロウィンハロウィンおやつタイム



さつまいも🍠をラップで包み、
その上から顔を利用者様自身に書いて頂きましたラブラブ

一人一人、個性の出たお顔になりました爆笑キラキラ

そしてそれが本日のおやつとなりましたハートのバルーン


来月もよろしくお願いします照れ