初対戦って事もあってか前半はお互い様子見って感じ。

一時期展開がスピーディーになって辛い時間帯が有ったけど息子がGKとして上手く間を作りFPを落ち着かせれたのは隠れたナイスプレイだったと思う。(親バカかw?)


試合が動いたのは後半5分頃。


セットプレイからの流れで2年生エースのミドル一閃。

待望の先制点。


本格的に攻めに転じて来だした隙を突き見事な侵入から今度はエースが得点。


調子をブッこいたエースがインターセプトからGKが前に出ていたのを確認してロングを一発。


この3点取るのに10分かからず(゚∀゚)


もう攻めるしか無い相手に対して受けるのじゃ無くこちらも前進の姿勢で対応。

飲水後は一進一退の展開。


そのままタイムアップ。


3−0


ベスト8に名乗りをあげれました。(^^)


その後のTRMでは勢いそのまま出て攻撃陣が爆発。大量7点Get


明日は午前に準々決勝、勝てば午後に準決勝と連戦になります。

(敗けても順位決定戦が有るのでどの道、連戦にはなるんだがけども、、、、w)



3日間6試合で失点2は合格点。