シュート本数

20本以上vs3本

(PK1本づつ)


コーナーキック本数

10本vs0


スコア

前半

0−1

ロングスローをヘッドでコースが変わり失点

後半

1−0

CKから押し込み同点


結局延長

前半

PKにより勝ち越し

1−0

後半

残り2分でPKで同点にされた

0−1


合計

2−2


PK戦に突入


3人目をドンピシャ
5本のうちには必ず一本は止める息子。
GKとしての仕事はしたのだが、、、、、
7本中方向を外したのは一本だけの集中力を持ってしても、敗ける時は有る。

ドン引きの亀(5バック)戦術を迷う事無く遂行した相手の勝利への執念が勝ちを呼び込んで来たのでしょう。
CKの際にはGKの前に最大8人を要してゴール前をガチガチに守って完全に数的有利な状況を作った海千山千の監督の作戦勝ちですね。
普通にやってもシュートコースを潰されている状況。

まだまだ亀の甲羅を叩き割る位の強さが無かったって事でしょうか。

完全に術中に嵌ってしまい一夜明けても
『敗けた感触が無い。。。』
息子がぼやいてた。

自分達の弱さを認め半年後には一周りも二周り
も強くなる様に鍛錬をしてもらいたいですね~。

で、明日は女子サッカー部の応援に行って県体を楽しんで来るそうです。