試合前には息子が

「案外、JOKERかも?」

と言っていた県体(兼インハイ予選)が始まりました。

短期&トーナメント戦って事も有りリーグ戦とは違った難しさも有りベンチワークも大事になって来るとは思います。



怪我明けの選手も居てとりあえずの面子は揃ってますが、試合となればどうか、、、、、



いや〜中々、全国を見ればまだまだですがベンチとスタメンとの差が拮抗してきたのか安定してましたね。




ヒヤッとした場面が一瞬有っただけで安定した守備陣でした。

どうしても相手GKが気になるんはGKの親アルアルなんでしょうか、、、(苦笑)
ポロポロ溢してたのが残念でした。

咄嗟に顔を守ってしまってます、、、、やっぱり頭のネジがぶっ飛んでないとGKって務まらない(笑)

攻撃陣は爆発して大量7得点。
7−0
のスコアで完勝。

公式戦クリーンシート継続中。

実際のJOKERってオヤジ的には次線の相手だとは思う。。。。。