5バックでドン引きの相手に攻め倦ねてましたね。



結局警戒するのはカウンター。

ガツガツ攻めてどさくさ紛れの1点と一瞬の隙をついた一発とで何とか2点先取で前半終了。

後半になり攻め疲れを狙った様に攻める気配が出た相手に対してスタメンDFが1名の息子達、

押されながらも決定期を与えず
唯一有った決定的となりそうなライン際からの速いパス?シュート?もガッチリとキャッチ。
弾いてたら失点してましたね。

相手GKも5バックに助けながら身体を投げ出してネットを揺らさず試合終了。

クリーンシートは継続中です。

後半投入された1年生と、なかなか決めきれ無い攻撃陣に対して珍しく息子が激を飛ばしてたのが印象的でした。