週に一回の練習前のランメニュー。

一本でも落とすと試合に出れ無いとあって皆ガチ走り。

(落とすと後日、もう一度同メニューで再走。

当日は坂道ダッシュを落とした本数分走って練習参加)


本日新入生が初のランメニューでした。

新学期が始まって一発目なだけに軽めで。。。

単純に言えば

200m32秒以内を14本走れたらOK。

(昨年度MAXが24本)

新入生は初めてって事で8本だったみたいですが結構な人数が一本以上落とし中にリバースしに一時離脱した子も居たとゆう。。。


サッカーってざっと90分間動ける体力が必要な訳で10km位は走っている奴はゴロゴロ居るんだしスタメン組は余裕で走れとるしFPならアップ代わり位にならなきゃw


息子曰く

『まぁ〜ペース配分さえ分かれば誰でも走れるんじゃない?』


なんだかんだ言っても今まで体調不良で途中リタイアした一回以外は走れてる息子。

何気に上から目線でした。(笑)