結果から言っちゃうと総合3位で終了。


準決の相手はある意味で因縁の相手で相手はリベンジに燃えていた模様。


前半2−1で折り返すも後半開始の速攻で同点にされ完全に出鼻をくじかれての後半。


焦ってシュートが雑になってた自チームよりもリベンジに燃えて集中していた相手が強かったって事。

結果的に逆転され久々の3失点。。。。

観てる方は飽きないスコアだ。


唯一の『矢』は息子のコーチングの声www

裏返まくりで相手も微笑ってたらしい。(苦笑)


準決終了後、直ぐにB戦に出場。


終了するや昼飯食って即3決、安定の?最少失点で無事勝利。

(本人曰く、集中力が切れて『やらかしたミス』との事。)


そりゃ4日間で10試合、1日OFF、3日間で9試合って、、、ガチでやってりゃ最終日は声も枯れ果ててるわな~。