サッカー部で体力測定をしたみたい。

本来ならば同一項目を数回やっての平均値から評価するんだろうけど全員全項目一発勝負。

で、各項目10段階評価でチャートを作っていた。


笑えたのが左キック。

力んで土を蹴ったらしくボールは非ぬ方向へ、、、、当然の2点の評価www


まぁ~他の項目で地味に点数を上げて最終的には世代別代表レベルの身体能力?との評価をされていた。

ポジションがポジションだけにステップ系と瞬発系で稼いだ感じだが、、、、








絶対に嘘だろwww



30m走→4.13sec

なのに、、、

50m走→6.4sec

なんだよ(・_・;)

トップスピードにのるのは早いがトップスピード自体が遅いので早くて当然なのか(笑)