と言っても他高校相手ではなく、社会人or大学生が相手。


「しっかり揉まれたら良いわ」

と思っていたら何が何が、結構良い試合をしていて

Avs社会人

最後の最後に決められて失点1でDRAW


Bvs社会人

やっぱり準備や最後の一歩が足らず失点3でLOST


週が変わってvs大学生

スタメンvs大学生A

40分×2

失点は1のみでWIN


ベンチvs大学生B

30分×2

失点は2だったが何とかWIN


紅白戦

25分×4

集中力が底を尽き失点??www


そりゃ大学生相手に出ずっぱり2試合連続は集中力も削がれて行くわな。。。。


帰って来たときの顔は流石に死んでたwww


又々週が変わってのTRM

社会人がリベンジ?の再戦??


40分×2

失点1

再度DRAW

「後、数cmファーにポジショニングしてたら弾けてたかも。。。。ニア詰め過ぎたのかな〜(ーー;)」

指先が触れていただけに悔しそうだった。


そして今週末は県外遠征で大学生とのTRM。

天皇杯とかでよく聞く名前の大学だけど流石に体格差が有るだろうって事でしょうか大学側はBチーム。

とは言っても1日1試合の割とガチなやつを3大学、計3日間。(苦笑)


大学側(サッカーは指定強化部活になっていた)とすれば『青田買い』のチャンスでも有る訳で。。。。大人な事情もチラッと見えたりしているとかいないとか。。。。。。


サッカーは高校で終わりと割り切ってる&進学先もほぼ決まっている息子は試合云々よりも

『ホテルの飯、美味いかな〜どうせ阿呆程食わされるし、、、、』と宿泊ホテルのHPを開き

『部屋は寝るだけだから良いとしても、、、、飯、期待できないなあ〜(=_=;)』

テンションがダダ下がり

『うわ〜行くのダリィ~(+_+)飯だけが楽しみやのに。Bチームの隣県遠征の方がマシかもwww』


遠征の基準が変わってるがな。(笑)