何故かスタメンw
本人曰く
『奴は病み上がりだからじゃ無いww』
と全くの他人事(苦笑)

まぁ~それでも試合は始まる訳で、、、、


対戦相手はRLでPKの1失点のみ(5−1)で完勝したチーム。

決勝前にスタメンで使われ無い謎と予想スコア(3or4−0)をうっかりFBに投稿し素性を隠した輩に煽られ小火が発生してしまい反省しきりですwww



圧倒的な支配率で単発の攻撃も集中力切れず
しっかりと対応

それなりに仕事をして終わって見れば
4−0
予想通りの結果で無事連覇達成しました。

今後、スタメンで起用され続けるのかどうかは監督の胸先三寸ですが(正直言ってスタメンでもベンチでもかまいませんw)今シーズン終わった時には監督に絶対確認しときます。(^o^)

って言うのもバイトとはいえキーパースクールでアドバイスをする以上は理由が判ってないと間違った事を教えてもアカンってのが根本にあり今は息子本人が藻掻く時で親が出ていく場面じゃ無いと思っているからです。
理由って
『コーチングがなっていない』『雰囲気が足りない』『好みじゃ無い』等
何でも良いんですよね問題が判って無いと解決のしようが無い。

で片や評価されている先日のスクールコーチのバイトでは代表から
「今日の時給アップするからマンツーマンで教えたってくれ」
とJYの子にマンツーマンでダイビングを教えてましたが、帰りの車中で
『かなりマシにはなった』
と言ってたけど、全然跳べてなかったんですが????
『そりゃ最初なんてアンナもんじゃなかったwwwけども、多分俺が時給ぶん教えれたかと言えば教えれて無いと思う。。。』
と最後は頭を抱えてました。

オシエルムツカシサヲシレ(^o^)