一番楽しいんじゃないか?(笑

人工芝での土砂降りスライディング。

これを監督命令でやらして喜んで写メ撮る監督も監督だけどね…(笑

同じ人工芝でも土曜のTRM

相変わらず弱くは無いけれどテンションは上がらずのBチーム。

無難に処理はしてますが、この日はチャレンジの日?
ビルドアップは1人を引き付け、いなしてからのパスの様な感じ…。
当然『ミス=失点』のハイリスク
2度程やられてた…(^_^;)

日曜は完全に格上の県外チームとのTRM。
冬にボコボコにやられたチームだったけれど、意外に善戦。
vs相手Bチーム(2〜3年)と2試合やって
3得点
7失点
数字上では完敗ですが、息子的には判断ミスで反応しなかった1点以外の6本全て、上だろうが下だろうが厳しいコースでも触っており

『ポジショニングとジャンプ、スライディングのタイミングは間違って無い(*^^*)』

と次ヘの手応えは得た模様。

TRMは強いチームとやる方が楽しそうやねwwww