直前まで爆睡かましていた息子の練習入りは最低でしたが徐々に身体も目覚めての練習終盤。

何時もならもう少し詰めて行くのですがあまりに詰めて行くので練習内容とズレるんでコーチに止められてましたwww
息子の好きな間じゃ無いですね(苦笑


一発目〜の二発目、本人は「足は残した」と言い張ってたけど、偶然やないか(笑
そこからの三発目、触ってたら神やったけどな(^^)

動画に撮れては無いけれどナイスセーブをした後に撮影されているビデオカメラに向かって✌をする息子にコーチがウケてました。
ダイビング大好きな息子、よく飛んでましたね。
コーチのキックには「もっと(強く?コース?)!!」と注目を付けてました\(^o^)/