ちょっと泣きそうです 泣くうさぎ

 

手首、足首、肘の付着部

アキレス腱に仙腸関節・・・

 

持病の痛みに加えて

悩まされているのがこちら下差し

 

 

 

前回のブログでポロリとこぼした胸の痛み

これが結構キツい ガーン

 

 

普通に歩いていてもその振動で痛いピリピリ

ソファーでちょっと体勢を変えると痛いピリピリ

胸を軽く触るだけで激痛の一歩手前ピリピリ

↑一応まだ少し余裕はあるw

 

 

これ、本当に何なの???驚き

 

 

生理前のPMSにものすごく似ているのに

相変わらず生理の気配はありません。

 

何なら不正出血さえも

完全に止まってしまいました泣き笑い

 

 

今までなら生理が始まると

すぐに落ち着いていた胸の張り。

 

出血して楽になるなら

一滴でいいから出てよ!ハッ

 

と、不正出血をも恋しがる始末もやもや

 

 

まさか胸の張りに

こんなにも悩まされるとは・・・

対策もわからず、途方に暮れてます 真顔

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部