こちらの下差し続きです。

またまたアメブロ掲載ありがとうございました!お願い

 


夫、新型コロナ発症5日目&隔離生活5日目を迎えました。

 

受診した発熱外来の医師によると、発症から5日経ったら隔離解除OK!OKらしいです。

 

ただ、わが家は私が一応ハイリスク者。

夫自ら隔離延長を申し出てきました。

 

こう書くと、一見、妻思いの素晴らしい夫のようにも感じますが・・・

 


本音


 

一定の時間になったら食事が出てきて

タブレットでテレビも映画も見放題♪

 

喉が渇けば、ササッとコーヒーが提供され

お風呂に入りたい時は寝巻きやバスタオルなど必要なものが一式揃った入浴セットをどうぞ♪

上差し隔離部屋のドア前に置いてます。

 

何もかも満たされたこの隔離生活を

 

「ANAのビジネスクラスみたい♡✨️」

 

と、もっと満喫したい模様 ガーン

 

何ともいえない、微妙な心境です 汗うさぎ

 

 

私の体調については

 

発熱外来の医師から

「奥さんも発症するとしたら26日〜28日の間」

と言われたらしいのですが

 

このブログを更新した時点で

それらしい症状はまったくありません拍手

喉は痛くないし、熱も平熱ですキラキラ

 

どうかこのまま逃げ切れますように!!お願い



    

○日目のカウント方法を変更しました。
ガイドラインに基づき、
発症日を1日目→0日目(以降同じ)に修正。
隔離生活は今まで通り初日が1日目です。

2024.03.01



右矢印 ○○○のニオイ へ続きます。