朝6時半起床太陽

 

手足の強ばりが強いこの時間。

普段なら絶対に起きられません。

 

あっさり却下されたけど、11月に受けるはずだった手術も2番目以降をリクエストしていました。

ちなみに普段は早くて9時、遅いときは12時近くまで寝ていますアセアセ

ぴよ子

 

 

ウキウキしながら出発♪

まずはタクシーで宿泊するミラコスタへ!

 

キャリーケースを預け、オンラインチェックインの手続きをしたら、リゾートラインに乗ってランドへ向かいますバス

 

8時過ぎにエントランスに到着しましたが、すでに大勢の人人人びっくり

 

最近はシーよりランドの方が人気あるのねタラー

特にハッピーエントリーの列が激ヤバ!ドクロ

 

この日の開園時間はハッピーエントリー8:30、一般8:45でした。

 

私たちは一般の列の後ろの方でしたが、9時頃には無事入園チョキ

 

まずは腹ごしらえ♪

美女と野獣エリアにある「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」へ向かいました。

 

 

私は骨付きソーセージが食べ応え抜群の「ビッグバイト・クロワッサン」、夫はビーフシチューが入った「ハンターズ・パイ」をオーダー。

フレンチフライはシェアしました。

 

 

ガストンが大好きなビールをイメージされた「ベリーチアーズ」!生ビール

ノンアルコールの炭酸ドリンクです。

バケーションパッケージの特典であるフリードリンク券を活用しました♪

つまり0円!

 

普段、ジュースなどは飲まない私ですが(炭酸も実は苦手タラー)、爽やかな甘さに思わずおかわりしたくなるくらいお気に入りに♡

ホイップが口の周りについて、本当にビールを飲んでいるみたいでした〜笑

 

 

お腹が満たされたところで、待ち時間5分の「イッツ・ア・スモールワールド」へ。

 

お馴染みの音楽に心が和むおねがいラブラブ

リアルもこんな風に平和な世界であってほしい☆と思わずにはいられません。

 

そして、ここからはバケーションパッケージのプログラムでタイトなスケジュールが続きます。

 

 

10:30 ミッキーの家とミートミッキー

 

ミッキーとハグして、ハイタッチして、記念撮影しましたハート

時間にして2〜3分あったかな?ぐらいの短い時間だったけど、その間は私たちだけのミッキーだから満足度高し!!

 

 

11:00 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 

バケーションパッケージについている「施設・時間指定なしのアトラクション利用券」を使用。

最後の方は腕がつりそうになりながら悪の帝王ザーグたちと戦いました 笑い泣き

 

 

11:30 美女と野獣 "魔法のものがたり"

 

初の美女と野獣です。

お城、素敵すぎません?キラキラ

大きなカップに揺られながら楽しむこちらのアトラクション、まるで本当に舞踏会で踊っているかのようでしたラブラブ

ただし、三半規管が弱い人は要注意です!注意



12:30から「ベイマックスのハッピーライド」、13:40からは「ミッキーのマジカルミュージックワールド」と大忙しアセアセ

 

この時点でかなりバテてましたネガティブ

 

一時休戦十字架

ミラコスタへ戻ります。

 

右矢印 続く