ディズニーレポの前に、現在の体調について少し書きたいと思います。

 

タイトル上差しの通り、現在、人生初の生理不順真っ只中です。

 

過去に生理周期が乱れたことはあります。

 

が、私の場合、

 

年に一度の閏月みたいな感じで、

ものすごく規則正しく乱れるため、

 

今までそれを生理不順と感じたことはありませんでした。

 

たとえば、若い頃の生理周期は基本36日。なぜか年に一度だけ40〜42日周期で生理がきてました。

この閏月のお陰で、旅行など各種計画立てやすかったです(笑)
ぴよ子

 

 

最後の生理は去年の12月24日から。

よりによって、なぜクリスマスイヴ?クリスマスツリーもやもや

 

24〜25日にかけて、ドーンドーンと例のレバーを大量出産したのち、ダラダラと小量の出血が続くこととなり・・・。

 

厳密には生理が始まる2日前から少量の出血がありました。

 

それも含めるとトータル15日間の生理です。

フェインジェクトのお陰で貧血にはなりませんでした♡

 

で、以降、音沙汰なし zzz

 

 

1月はディズニー滞在中に極小量の出血があり、少し遅れて生理がきた?と思ったけど、結局きませんでした。

 

はい、不正出血 魂

 

2月に入っても、一向に生理は来ず。

 

もしかして、このまま閉経

な〜んて考えていたら、

 

昨日になって、突然出血が始まりました。

 

ただ、それが生理なのかは不明。

 

おりものシート以上ナプキン以下という、

超微妙な量の出血が出たり出なかったり⤵︎⤵︎⤵︎

 

この状態が今日も続いています。

 

一応、二日連続で出血はしているものの、

生理と呼ぶには出血量が少なすぎて・・・

 

うーん、やっぱり不正出血???

 

なんとなく状況が去年の6月に似ているような気がしないでもない!?アセアセ

 

 

 

 

またあの大出血が始まったらどうしようタラー

怖い・・・ちょっぴり不安です。



リボン 2月21日16:55追記

出血3日目。相変わらず、少量の出血が出たり出なかったりを繰り返しています。

今日はお昼過ぎにちょっと多めの真っ赤な出血があり、一瞬、生理が始まりそうな気配があったのに、スーッと引っ込んでしまいましたタラー

悩ましい状態が続いていますが、右下腹部がちょっと痛む程度で体調は良好ですニコニコ飛び出すハート