またまたお久しぶりとなったブログですアセアセ

 

あれから・・

 

夫の勤続30年を記念した2週間のリフレッシュ休暇を経て、新旧爆弾を抱えながらも、ようやく体調が戻りました!

 

今はほぼ問題なく日常を送っていますキラキラ

こんなに調子が良いのは、おととし以来?

 

今のうちに例の親知らずを抜いてしまおうかとも思いましたが、

 

 

 抜歯をキッカケにまた免疫が暴走してしまう可能性も無きにしも非ず魂

 

わざわざ寝た子を起こす必要はないかと爆笑

 

この平和な日々がいつまで続くかはわからないけれど、"今"を精一杯楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

リフレッシュ休暇は久しぶりにアメリカへ行く予定でしたアメリカ

 

が、高騰が続く航空券と相変わらずの円安に泣く泣断念・・・⤵︎⤵︎⤵︎

 

その代わりと言ってはアレですが、こちらもお久しぶりのディズニーに行って来ました飛び出すハート

 

正直、体調には大きな不安がありました。

 

でもそこは夢の国 虹

 

お天気にも恵まれ、笑顔いっぱいの3日間を過ごせましたスター

 

帰宅後は完全にダウンタラー
復活するのに10日かかりました 泣き笑い
ぴよ子

 


 

こちらは夜のシンデレラ城 🏰

詳細はまた後日レポしたいと思います音符