X大学病院から通知が届きました。

 

PCR検査も無事にパスしたようで、

明日、子宮全摘手術のために入院します。

 

来院時間は通勤ラッシュを避けたいという私の希望も通り、1時間ずらしてもらいました。

東京の通勤ラッシュは過酷なのでタラー

 

 

ヘロヘロ状態で到着した前回の入院下差し


 

持ち物のパッキングはこれから、提出書類もまだ一部未記入。

 

ブログを書いている場合じゃないのはわかっているけど、息抜きも必要ですよね ウインク

 

 

X大学病院から事前にいただいた入院中のスケジュール表を見てみると、初日から結構忙しそう。

 

看護師さんから「シャワー浴びる時間がないかもしれないから、できれば当日の朝自宅で入ってきてください。」と言われてます。

 

術後もすぐにはシャワーできないのに、それはないわ・・・⤵︎⤵︎⤵︎

 

しかも、入院初日と手術日に1回ずつ、計2回浣腸するらしいし 無気力

 

そんなオシリを見せたくないって思うのはワガママでしょうか 魂

 

あ、でも、シャワーできたとしても、初日は夕食後に浣腸だから結局は同じ?

 

おしりセレブ、忘れないようにしなきゃアセアセ

 

そういえば、剃毛は書いてありませんでした。

する病院としない病院があるようですね。

 

どうなるかはわからないけど、とりあえず自己処理をしました。

 

ハサミやカミソリはチクチクするから苦手。

 

私はアンダーヘアのお手入れをする時は、こちらの下差しヒートカッターを愛用しています。

 

 

 

直接肌に触れないから、シェーバーのようにダメージを受けることはありません。

 

熱でヘアを焼き切るため焦げ臭いのが難点ですが、毛先が丸くカットされるからチクチクしないのがうれしいです♡

 

ショーツから飛び出したりもしません(笑)

 

 

先日、夫がお散歩中に転んで頭を打ってしまい、一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたアセアセ

 

脳神経外科でCTを撮影してもらい、頭の中に異常がないことを確認。 あ〜、よかった ニコニコ

 

手術を延期してもらうか悩んだけど、安心して入院&手術ができそうです。