こんちには、ぴよ子です。

 

思い立ってアイコンをピグ→子宮体がんのシンボルマークである『ピーチリボン』に変えてみました。

 

誰だかわからなくなってしまうと困るので、念のためお知らせしておきます ニコニコ

 

こちらは加工可のフリー素材をお借りして作ってみました。

 

色はピンクよりのピーチ🍑

 

ご利用の環境によって見え方が若干変わってくると思いますが、好みの色に仕上がって満足しています♡

 

 

下差しこんな感じ

あらら、ピーチというより、コーラルピンクっぽいですねアセアセ

 

ブログ説明も最新にアップデート!

 

 

 

プロフィールのカバー画像も作ってみました。

ズラ〜っと並ぶと、なかなかの迫力!

 

 

ちなみに、子宮体がんの啓発月間は9月だそうです。

知らない間に過ぎちゃった〜アセアセ

 

卵巣がん(ティール)も同じく9月、

子宮頸がん(ティール&ホワイト)は1月、

そして10月はピンクリボンで有名な乳がん。

 

そういえば、先月受けた乳がん検診の結果がそろそろ届くはず・・・?

 

なんだか急にドキドキしてきました 凝視

 

 

最後にお願いです。

 

こちらのアイコンは、加工可のフリー素材をもとに作成しています。

ダウンロード転用はしないでください。

よろしくお願いしますお願い

 

アイコンをお探しの方は『ピーチリボン フリー素材』で検索すると見つかります ニコニコ

 

 

では、また後ほど バイバイ