さてさて皆さん、本当の意味で冬将軍が舞い降りてきましたな

我輩としても、とても嫌な季節の到来じゃwwww

しかし、ここ最近我輩の周りでは暑い事ばかりがおこってる

大阪では、先日のBlogで紹介したMerry Clap Gloomyが

関西TV50周年イベントにて『トイレの神様』でブレイクした

植村花菜ちゃんとかりゆし58など出演のオープニングアクト

勤めたり、千葉ではこの12月12日にMAJORへのアピール

を兼ねよっしー事『山田賢明』が頑張ってるしwwww

と言う事で、本日はMerry Clap Gloomyは本日解禁された

ばっかりの【PV】Magicの紹介とよっしー『山田賢明』の紹介じゃ

ではでは、ご覧あれwwww



まあ、いつもの展開じゃとここでまったぬ~~~んって

パターンなんじゃけど

本日はノンノンノン

もう一つ本日は、千葉でストリートやったり、

ある時は、ボイストレーナーでもあり

又、ある時は自分自身のプロデューサーでもあり

しかして、その実態は笑顔配達人よっしーの紹介じゃwwww

よっしーとは、我輩がこのアメブロでピグ始めた時からの

付き合いで、最初にYou Tubeで動画見た時に衝撃受けた

スーパーアーティストなんだよねwwww

特に、圧巻なのはBlog、Twitter、etcでの更新頻度の早さには

舌を巻くと思うわwwww

ではでは、前置きはこの位でどうぞwwww





じゃあ、時見ちゃん、よっしーの未来に乾杯wwwwwwwww

ではでは、まったぬ~~~ん



ペタしてね