本日は、先日行われたNHK広島 Heart Rock Cafeに


Metisが出演と言う事で中継じゃ~~~


カッチー1967のブログ


この日は、朝、岡山から広島に向けて出発~~~


11月にもメティに逢ったんじゃけどこの日書けんかったので


広島到着は、丁度お昼時に到着


早速、NHK広島に向かうと最初にばったりらんらんともちんさんに


遭遇~~~、ともちんさんの子供達と一緒に食事


会場に入るとでっかい文字でHeart Rock Cafeの文字が


今日は、メティどんなLIVE見せてくれるんかなってワクワク


いつも、応援に駆けつける広島ファミリーの面々とも


会話できたし準備万端


ではでは、その時の模様は画像ないけど最後に皆との


記念撮影の様子をアップしとくわ



カッチー1967のブログ

カッチー1967のブログ

カッチー1967のブログ

カッチー1967のブログ

カッチー1967のブログ

メティ、広島familly、ばあちゃん、つよビー


全ての人にOne Loveじゃ~~~



カッチー1967のブログ
カッチーでしたwwww


まったぬ~~~~ん


ペタしてね