本日は、かつてから生で聴いてみたいって思ってた


樺月ちゃんがソロではないけど、katsuki&kazuma


って言うユニットでイベントに参加し、フジグラン神辺


に来ると言う事でフジグラン神辺からの中継じゃwww


本日はKiseKi Presents DREAM FESTIVAL 2012


~未来へ繋ぐ 愛の歌~というkisekiさんというアーティスト


の主催してるイベントで東北への支援を目的にやってる


イベントで参加wwww


地元広島のインディーズアーティストも参加し大変盛り上がって


たわwwww


カッチー1967のブログ


keY・CAZUMA・有沙・ジンくんたちと終了後


わいわい楽しかったwwww



カッチー1967のブログ

久々に、某姉妹DUO S○yとも縁のある


ファミリーとも久々の再会もあり、このイベントの


ディレクターのたけしさんにもお逢いする事が


できて、もう最高の一日じゃったねwwww


それと、先日広島で一緒じゃったDISHちゃん


母娘も見に来てくれてwwww驚


カッチー1967のブログ


katyuki&kazuma OFFCIAL BLOG



カッチー1967のブログ

樺月さんのブログ


ではでは、最後は樺月ちゃんとかずまくんの


ツーショットでお別れwwwwまったぬwwwwん


カッチー1967のブログ


カッチー1967のブログ
カッチーでしたwwww


ペタしてね