さてさて、本日は昨日久々にメティが地元広島に凱旋しての

インストアLIVEを5年ぶりに行うという事で

イオンモール広島府中からの中継じゃwww

本日は、メティ地元広島のRCCラジオの収録、

広島FM生出演と大忙しみたいじゃwww

昨日は我輩、岡山をAM8:00に自宅を出発し到着は何とwwwwww

計ったように開店時間のAM10:00にはこの日行われる

イオンモール広島府中店に到着じゃったよwwww笑

で、早速リア&Pとものまあちゃんピグ名(鯖の味噌煮エリンギラー油まあ)

と合流wwww皆、我輩のコミュのMetis-famillyのメンバーはかなり

知ってると思うwww。いつもメティと同じ格好のピグを

動かしとるけんねwww笑

ええええwwww前置き長すぎwwwってwwww笑

ではでは、この日は1部13時~2部15時からという事でwww

衣装も1部と2部では違うので侯ご期待じゃwwww

ではどうぞwwww

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

ここからは2部で、実は2部ではいつも関西ではお世話になってる

ヨッコさんとヨッコパパが大阪から乱入wwwww

思わず、ハイタッチでのご挨拶wwww笑

そんなんはどうどもえwwwからはよ2部行けwwwってwwww

はいはい、では2部の模様どうぞwwww

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

皆、どうじゃったかなwwww?

この日は我輩以外にも何と岡山からメティのBlogにもコメ入れてる

DISHちゃんと娘のサラちゃんも参戦してたwwww

1部終了後、ひょっとしてカッチーさんですかwwww

って声掛けてくれて超www嬉しかったわwwww

DISHちゃん又、メティのLIVEの時は一緒に

参戦じゃwwww

ではではお待ちかねwww恒例のメティの集合写真www

さてさて、恒例のカッチーを探せwwwじゃwww

えええええええ、見りゃすぐわかるwwwwってwwww

まじかwwww?

$カッチー1967のブログ

では、5月有線問い合わせ第一位『めぐる愛のなかで~天国への母賛歌~』

どうぞwwww



さあ、メティ今年はこの曲で有線放送大賞、日本レコード大賞、紅白出場じゃwww

全ての賞全て総なめじゃwwww

そしたら、我輩絶対武道館行くどwwww笑

$カッチー1967のブログ

2012.6.27 Release
New Mini Album「めぐる愛の中で」

初回盤:UPCI-1101 ¥1,500(tax in)

収録曲
1:めぐる愛の中で~天国への母賛歌~
2:LEGEND
3:さらば さくら
4:あなたの口で食べなさい
5:太陽 みんなを照らせ(Live at 宮城県七ヶ浜)

$カッチー1967のブログ

2012.5.13 書籍発売

Metis 母賛歌
~私を生んでくれてありがとう 10年後の交換日記~

あ、忘れとったwwww

皆で、めぐる愛の中でを有線リクエストしてなwwww笑

ではでは、皆さんまったぬwwwwん

$カッチー1967のブログ

カッチーでしたwww♪♪

ペタしてね