本日は、いよいよ明日にまでに迫ったLily stoneが出場している岡山の一大コンテストおかやま国際

音楽祭2010エンターテメントチャレンジ本選のインターネット投票

只今、Lily Stone3位という事で、皆さんお願いじゃ~

明日が、ネット投票締め切りという事でラストスパートじゃ~

楽曲聴いてよかったら、ぜひ投票したげてな~

Lily Stoneの二人に今年はどうしてもグランプリとって欲しいという事で、アメンバーの皆さん

今、これからBlogみてよかったって思う人いたら、全国でネット投票できるので

投票してあげて欲しいんじゃ~

皆、宜しくね~

とっても、え~曲じゃけ~ね

GROP Presents!おかやま国際音楽祭2010 エンターテイメントチャレンジ

.$カッチー1967のブログ

URL:http://town.sanyo.oni.co.jp/entertainment/

楽曲『花火』



$カッチー1967のブログ

Lily Stone Official website URL: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lily_stone

$カッチー1967のブログ

Lily Stone Official Blog URL: http://ameblo.jp/lily-stone/

又、実はリリストフルALBUMまでだしてるんじゃ~

まだ、一部でしか手に入らんけどご紹介じゃ

$カッチー1967のブログ

ジャケットは、不思議の国のアリスをイメージしとるんじゃ~

岡山のTSUTAYAの一部店舗のみで販売中じゃ~


カッチーでした