本日は、先週から紹介していたSOUND MARINA 2010 に参戦してきたで~

本日のアーティストは全て我輩の大好きなアーティストばっかりじゃって

もう最初からエンジン全開じゃったよ~

最初は、mihimaru GT 登場と紹介だけで歓声とどよめきでグリーンアリーナ

揺れてたわ~。我輩もその中に入ってたけどね~(笑)

やっぱり、トリでもいいアーティストの登場で皆きっとびっくりといきなり~

って感じじゃったんじゃろうね~。きっと

我輩の席はというとアリーナ席の前から8列目の4番と言う事でもうめちゃめや

アーティストの目の前じゃったよ~。最初から我輩はノリノリじゃったんじゃけど

他の人少し困惑気味か恥ずかしいのかちょっとノリわるかったわ~

でも、さすがmihimau GT それを察知したかのように皆~さん乗ってますか~

それでも、最初は小声でのYeah!って感じじゃったんじゃけど

更に、皆さ~ん乗ってますか~って煽る煽る~

そうすると、一度目より二度目、二度目より三度目ともう煽りまくり

ノリが良くなったところで、1曲目より更にノリノリの曲の選択

さすがって感じじゃったわ~

もうここからは、お客さん完全にスタンディングでハイテンション状態

後の、アーティストはもうめちゃめちゃ歌いやすかったじゃろうね~

そして、2010年09月06日(月) 22時49分10秒に我輩のBlogで紹介した

TEE君、こちらも最初から新曲でノリノリ状態

三度の飯より君が好きを披露



やっぱり、TEE君これからがめちゃめちゃ楽しみのアーティストじゃね~

メティーと同じ広島出身のラップアーティスト

そして、LIVE終了後には物販席にて記念撮影

ではどうぞ♪♪

$カッチー1967のブログ

先日の、Metis Club Tour 2010に我輩参戦してたんじゃけど

Tee君ちゃんと覚えててくれて先に話しかけてくれたわ~

さすがはアーティスト一度面通ししてるとちゃんと覚えてるんじゃ~

って感心、感心

とても、気持ちのいい好青年じゃ~

これからも、応援してるから頑張ってな~

ここからは、C&KのLIVEも絶好調

LIVE終了後、C&KもMetis Club Tour 2010に参戦してたんじゃけど

TEE君同様、やっぱり覚えててくれてちゃんとどうも~って言ってくれてたよ

うんうんえ~調子じゃ~

C&Kも頑張れ~

そして、写真は明日のLIVEに備え時間がなかったから記念撮影できんかった~

ちょっと残念、でもCDにはちゃんとサインしてくれたわ~

ちょっぴり嬉しかった~

今度は、C&K岡山でLIVEしてな~

URL:http://www.youtube.com/watch?v=EVRLb0iN4Lw

$カッチー1967のブログ

そして、最後はやっぱりメティーじゃね~やっぱり

最初からLIVE終了までもうエンジン全開のぶちかまし状態じゃったわ~

我輩最初から終了までもう大興奮で、最初から終わりまワイニーワイニー状態

状態じゃったよ。

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

そして、今日は明日のメガトンパンチのLIVEあるから

きっと、メティー会えんじゃろうな~思ったら、メティーLIVE終了時に

後で、サイン会するけんね~って言うたので直ぐに物販席に移動

今まで、サインねだった事なかったんじゃけどメティーから今日全部サインしようか~

って言ってくれたけ~して貰ったわ~

本日は6枚してもらった~ドキドキ

そして、メティーに後16枚ある言うたら今度持ってき~って

そん時は、時間あったらサインするけ~ね~って

もう、涙でそうになったわ~。もうメティーめちゃめちゃ

やさしかったわ~ラブラブ!

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

$カッチー1967のブログ

そして、これはちょっとレアかもね~

『君に会えてよかった』サンプルCD

一般では絶対手に入らんわきっと

$カッチー1967のブログ

そして、WATAマネと一緒にメティーBYE BYEじゃ

$カッチー1967のブログ

明日の、メガトンパンチもメティーぶちかましじゃ~

本当にメティー、WATAマネ、スタッフの皆さんお疲れでした~

もう、やっぱりメティー最高じゃ~

これからも、応援していくけんね~

カッチーでした