こんにちは原ですニコニコ

 

今日はどんよりな空模様ですが、メディカルラボは楽しい事がいっぱいですスター

 

その中でも嬉しかったのは、午後に新しい利用者様が来て下さったことですびっくりマーク

 

91歳の男性で、とてもお話し好きおじいちゃん音譜

 

歩く姿勢や、初回測定の様子は、91歳とは思えない素晴らしい結果でしたびっくりキラキラ

 

Instagramでは、スタッフの自己紹介の様子や、脳トレの様子を紹介しています下差し

 

是非チェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

ご利用中の会話では、新しいご利用者様「Oさん」に何かスポーツされていましたか?と伺うと・・・

 

「人生!!人生がスポーツだよ筋肉

 

「凄いわねぇ~、私なんて人生寝てばっかりだよ(笑)」ポーン

 

なんて、楽しい会話が繰り広げられていました照れ

 

初回利用の掴みはオッケー👌

 

来週も楽しみだ飛び出すハート

 

段々と寒くなってきましたので、体調に気を付けましょうねイチョウ

 

では、またバイバイウインク

 

 

 

ひらめき電球いいね!も忘れずにお願いしますラブラブ