皆さんこんにちは

「先生を見てるとなんか楽しい気分になるキラキラ

と言われている

山中ですウシシ



8月になり

暑さが更にキツくなってきましたアセアセ


皆さん

8月で何か連想するものはありますか??

私は地域の夏祭りや花火を思い出しますキラキラ




利用者さんにも

「8月といえば何を連想しますか?」と

お聞きすると

やはり

「お祭りかなぁ〜祭

「花火だねぇ〜花火」等

大体はお祭り、花火が集中しましたキラキラ


その中で
「出店で食べる焼きそばが美味しいんだよねぇ〜」

っとKさんとお話してると

隣でトレーニングしていたIさんが

「私はイカの姿焼きが1番好きだなぁラブラブ」っと

「皆さーん他にはー」

なんて言ったら

出るわ出るわで大賑わい笑い

書き出したら、書ききれず



「昔こんな事があったなぁ〜ルンルン

「若い時は〜キラキラ

などなど

皆さんの

青春の甘酸っぱーいお話ぶちゅー

ちょっとほろ苦いお話ぐすんが沢山



マッサージ待ちの方も身体を起こして

「こんなものがあったよールンルン」と

皆さんお顔が

少年少女に戻っていましたウシシ



今日は皆さんの

青春の1ページに触れられた1日でしたルンルン