東京一人ヲタ旅⑧ | めがねもぐもぐ

東京一人ヲタ旅⑧

バスが40分ほど遅れたり、席が最悪だったりと色々あったけど、いよいよ東京とお別れ

休憩以外はわりと爆睡
1日中フルで動いたもんな今、筋肉痛だもんな(笑)

で、早朝に名古屋到着

ファミレス前にて友人と合流

朝早くに付き合ってくれてさんくす!

文化放送ブースで買ったアニゲラのティッシュ贈呈
めがねもぐもぐ-100830_2004~0001.jpg
(自分用)

杉田氏イケメンww

喜んで頂けて何よりす(^^)
あとは自重なしのお土産話?とヲタ話

2、3時間?話てバイバイ
メイト行こうと思たけど開いてるわけなかった(笑)

帰りたくない帰りたくない病と戦いながらも帰宅

最初は1人で不安やったけど、意外と何とかなった!
脱☆方向音痴!

楽しかった
幸せやった

しか言えない

これからの課題、バイト、という現実が辛すぎるけど元気もろた、活力もろた!頑張る(ω)

あい、以上。
お付き合いありがとす
くちゃくちゃの文章でごめんな