東京一人ヲタ旅⑦ | めがねもぐもぐ

東京一人ヲタ旅⑦

つわけでキャラホビ会場から隣のイベント会場へ移動
ガンダム00 Supporter's Gathering 2010(うんたらかんたら←)
の2回目に参加しましたん(´ω`)

時間ちょち押して開場おくれたけど
けっこうな良席でテンション上がったす

キャストの皆さんも客席もテンションくそ高くて終始楽しかったす

キャストの皆さん、アリーナ席とハイタッチしながら登場
(くそ羨ましいかった)

終始エンターテイナーなマモ

なにやらキャラチェンジな三木眞さま

電話を切った犯人をチクるよっちん

ツッコミな浩史

ウナギボーン自由くん

牛タンの話に情熱的にな肉村氏

素晴らしい生歌!!

中継時差

ムラサキマン
グリーンマン
ブルーマン

あああネタありすぎて書けない(笑)

浩史とマモの最後の言葉でウルり

思い入れの強さを感じました(ノ_・。)

最後、手いっぱい振ってくれるキャストの皆さん

ジャンプして去る浩史に悶えた!最後までかあいいんだ大好き

や、OOのキャストは皆さん仲良しさんで見ていて幸せす大好き!大好き!!

映画楽しみだぬあ(^^)

会場出るときに配られたプレゼント応募出来るカード
めがねもぐもぐ-100830_1955~0001.jpg

(後でやろうと思いま)

余韻に浸りながらも急いで新宿へ

⑧に続く