こんにちはキラキラ小山ですニコニコ!!

利用者さんからいろいろなあじさいをいただきましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

あじさいってものすごく水をあげるんですね~びっくりびっくり

すぐ花瓶の水が少なくなりますネガティブ雷

 

利用者さんがふと「あのハートピンクハートは書いたのか~?」と言っていました

 

みなさんはどこにハートがあるかわかりますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

はい、ここですウインク音符

白いアジサイの葉っぱ上矢印

 

 

これ、描いたわけではありません爆  笑注意

言われて初めて気づきましたポーン

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

このポトスちゃんの葉っぱが後ろに隠れていて

後ろの窓から光が差していたので♡型に影が出ていたのですデレデレハート

 

 

偶然が重なって・・・

素敵な模様が出ていたのですねハート

 

 

最近ほっこりしたエピソードでしたおねがい愛