こんにちは!!河津ですカエル

 

週末からずっと暑かったですねアセアセアセアセ

さすがに梅雨明けかなはてなマークはてなマーク

今日あたり発表されるかな~~~はてなマークはてなマーク

 

いずれにしても、夏本番間近晴れ晴れ

暑さに負けないようにしましょうねチョキチョキ

 

さて、メディカルジムでは咲き始めましたよ~ヒマワリ

 

 

ヒマワリひまわりですヒマワリ

見てるだけで元気になりますOKOKOK

 

毎年メディカルジムにヒマワリの苗をくださる方のお陰で

今年も賑やかですラブラブ

 

賑やかなのはスタッフも♪

 

 

最近、一生懸命インスタも頑張っています

 

インスタ撮影の裏側爆  笑爆  笑