こんにちは!!小山ですピンクハート

こちら、とてもキュートな履き物ですラブ飛び出すハート

 

 

 

利用者さんが履かれていましたキラキラ
併用されているデイサービスの
オーナーさんが作られたそうですびっくり星

Mさんは、左足の骨が変形していて、
既製品の靴だと合いません。
緩めなものにすると脱げてしまい、
キツめなものは履けません。ショボーン

緩めの靴にゴムをつけていたりと
工夫していたのですが、、

こちらの靴はピッタリですおねがいおねがいおねがい
脱げないサイズ感。
足首まで覆えるためフィットしますおねがいおねがいキラキラ

しかも可愛いピンクハート
温かみがあるピンクハート

ナイスアイデアと技術力!!
感動しましたえーんラブラブ

利用者さんはとても嬉しそうに話して下さりました流れ星

次回のご利用時にまた見られるのが楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 



以前かぎ針教室に入門し、うまくできず諦めましたが、
これを機にまた始めようかと影響されまくりの小山でした爆笑