こんにちは星小山です!!

最近きゅうりの浅漬けにハマっています!

夏ですねぇ~ニコニコハート

 

 

 

 


歌がお好きなこちらのお2人。
「今日は皆で何の歌を歌おうかしら?
「そうだねえ、梅雨だからあめあめふれふれはどうかなあデレデレ?

童謡の本をご持参され、選曲中音符
童謡は大体皆さん1番は歌えるということで、
季節感を感じつつ皆が歌えるような曲を考えて下さりますウインク星

「懐かしい曲だわ〜照れ
「声が出なくなったよ〜チュー
「何年ぶりに歌ったかな〜笑い泣き
「この歌4番まであったの知らなかった〜ポーン

など、いろいろな会話がきこえてきます音符

平成生まれだと、知らない歌が結構ありますが、
皆さんと歌って沢山覚えました笑い泣きハート

 


特に好きになった歌は、
音符夏は来ぬ
音符村祭り
です
言葉が難しく、意味はよくわかりませんが、
メロディが好きで、鼻歌は何となく歌えます爆笑笑

上手な歌い方も教わりたいと思いますニコニコ二重丸