こんいちはッ!!

 

月曜日恒例の朝の大渋滞車ダッシュにハマってご機嫌斜め45度の天笠ですえーガーン

ですが、朝からお休みなしの10名のご利用者さんに会えたのでhappy飛び出すハートになりました爆  笑ラブラブ

本当に明るく元気なメンバーが揃っているのでジムスタッフは負けてられない!!

いつも必死です笑い泣き

 

負けてられないという事でnewアイテム導入しましたーーーーーーーグラサン炎

皆さんも一度は目にしたことがあるはず…コレだ下差し下差し下差し

ジャジャジャジャーンルンルン

『フィッシングうお座

これを見た瞬間ご利用者さんとやりたい!ラブと思いすぐ購入札束グッ

昔はスピードなんて変えられなかったのに三段階にポーンポーンポーンハイテク~拍手

ただ楽しいだけじゃないんです!!

小さな竿で狙いを定めてパクパクする魚の口に糸を

垂らさないといけないので難しいったらなんのってアセアセ

 

星竿をつまむ→指の運動パー

星狙いを定める→脳トレ電球

星笑う→体の免疫力アップ上矢印

 

こんなに良い事がニヒヒ音符

さっそく釣られた方が…爆  笑

黙って真剣に竿を垂らしていますスター

声を掛けなかったらずーっと釣りをしてしまいそうなので笑い泣き

頃合いを見ながら声をかけていきましたニコニコおいで

ただ、やるすぎると目が疲れたりえーんイライラ真顔!?(笑)

が出てきてしまう恐れがあるので注意注意しながらやっていきたいと思いますウインクチョキ