こんにちはッ爆  笑スター

 

今日も肌寒いですねネガティブ

布団を蹴って身一つで寝ていたらお腹が冷えて起きた天笠です滝汗

 

ご利用者さんも薄着からまた一枚羽織って来られる方が多かったです雲

でも…室内はホットホット炎炎炎

何故ならジムは今これで盛り上がっているからだぁぁぁーーーーーー爆  笑チョキ音符

以前紹介しましたが、だいぶ出来上がってきたので途中経過報告ですラブ

中には、見本もなければ線も引かずカッターでさっそうと作ってくれる男性利用者さんがいたり

家に一つ持って帰ってモグラ対策で2つ作ったよ!なんて言う方もいて

うずまき風車ブーム到来うずまき』で盛り上がっておりますデレデレ

まず、モグラ対策なんて私は初めて聞いたので驚きましたが、

畑や花がモグラに荒らされるそうで風車が回ることによって土に刺さっている針金の振動をモグラが察知して近寄ってこないんだそうですびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

また一つ賢くなりました照れキラキラ笑

ご利用者さんが協力的なことと楽しんでやってくれるので嬉しいです笑い泣き

外にはまだ3つですが、窓から見るとクルクル回ってとても可愛いんですピンクハート

これからもっと賑やかになる予定なので楽しみにしててくださいッニコニコルンルン