こんにちは!!小山です星
寒かったり暑かったり、
急な雨が降ったり、梅雨空は忙しいですねニコニコアセアセ

そんな天気に振り回されない利用者さん方!
雨が降ろうと槍が降ろうと!?
休まず来て下さりますデレデレラブラブ

そして、とてもオシャレなんです目がハート目がハート

 

 


帽子と上着の系統を合わせたり
肌寒い場合に羽織れるカーディガンやベストを持参されたりOK
「全部昔買った服よ〜ニヒヒパー
と仰りますが、どれも綺麗で、
大切に保管されている様子がよくわかりますニコニコ二重丸


私服がワンパターンになりがちなので
たまにはコーディネートして
オシャレに気を遣わないとな〜と日々思う小山でした爆笑