こんにちはニコニコ小山です!!

今朝の出来事・・・

 

 

今日も元気に「草取り行ってきますウインクパー

 

ん?後ろに手が見えますガーン

頭の上にお花?が咲いています・・・ガーン

見えてはいけないものが映り込んでいる・・・ガーンアセアセ

 

 

 

あっびっくり

美穂先生がポーズとっていたのですねデレデレ笑

 

 

 

 

どどんっ

美穂先生作のかざぐるまです

可愛い目がハートラブラブ

何色で塗ろうかな~飛び出すハート

ひまわりにもコスモスにも見えますひまわりガーベラ

 

利用者さんと一緒に作れそうだな~と

見つけてくれましたニコニコキューン

 

 

だからこないだ

ペットボトルをあごに乗せて

難しい顔をしていたのですねニヒヒ笑

 

 

小山も教わって作り方マスターしたいと思いますハサミ

作ってみたい方はメディカルへGOランニング