本日ご利用の男性ご利用者さん。


休憩中に足を組んでいたので、スタッフが

「あ~!○○さん、足 組んでますねぇ!!」

と、言うと

「あっはっはっはっはー(^∀^)」といって

笑いながらふくらはぎのマッサージを始めました。



マッサージを始めた??と思いきや

足をおろし、窓から外を見て

「いやぁ、暑いねぇ」

なぁんて、サラリと話題をすり替えました(笑)



今日の空。

話題をサラリと変えてしまうほど

とってもとっても気持ちの良い晴れでした(*^▽^*)






こんなに天気のいい日は

芝生の上を裸足で歩いたりあし

ゴロンブタとしたいですね!!


焦げ焦げにならない程度で(笑)