佐渡裕&スーパーキッズオーケストラ

 鎮魂演奏in根浜海岸

2018年4月1日

 

朝はきれいな太陽

 

砂浜から防潮堤がそびえています。

防潮堤の向こうには松林

 

そして、こちらは松林を育て中。

 

根浜海岸では

多くの方が眠る海に向かい

鎮魂演奏

 

 

気温は低く5度くらいでしたが

風がなく

海も穏やかで

波の音が柔らかく

共演していました。

出発の時は

皆さん総出でお見送り

ありがとうございます。

 

皆様お疲れ様でした。

 

En女医会は

スーパーキッズ・オーケストラの

医療サポートボランティアとして

同行させていただいております。

現地では、共演いただきました、皆様に

「佐渡裕&スーパキッズオーケストラの特製歯ブラシ」を

プレゼントさせていただきました。

歯ブラシはEn女医会のキラキラ歯ブラシでご協力いただきました、

ラピス様からご提供いただきました。

 

皆様ありがとうございました。

 

En女医会公式HP

En女医会facebookページ

En女医会Mediafacebookページ

En女医会Twitter 

En女医会Instagram